足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

足圧バランス測定会のご案内~場所:イオン北見店(2021年12月2日~7日)

足圧バランス測定会のご案内~場所:イオン北見店(2021年12月2日~7日)

足圧バランス測定会&インソール体験会 in イオン北海道 北見店
久しぶりの催事告知です。
ここ最近は催事告知を控えておりました。(イベントスケジュールでは公表してました)

コロナ禍でイベント自粛のため、ここ2年ほどは足圧バランス測定会を実施数はとても少なく、実施しても小規模で行っておりました。
また、この2年間、お客様からの足圧バランス測定会のお問合せが数多くいただいておりましたが、なかなかご対応ができなく、当社にご来社いただく等の対応しかできなく、多くの方のバランスを測定することが思ったようにできておりませんでした。
まだまだ、コロナに関しましては油断をしてはいけない状況ではありますが、少しづつイベントの開催に向けて、動きを活発にしていきたいと思っております。

今回は足圧バランス測定会&インソール体験会をイオン北見店にて実施いたします。
期間は2021年12月2日(木)から7日(火)の6日間です。
場所は1Fセルフレジ近くです。

当期間はもちろん、感染対策をしっかりと行います。
マスクのご着用、手指の消毒等のご協力をお願いいたします。

足にお悩みのある方や効率よく運動(エクササイズ)をしたい方、スポーツでパフォーマンスアップしたい方など、お近くに来られた方はぜひ、お気軽にバランス測定にお越しください。
測定は無料です!

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事