足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

「足圧バランス測定会&インソール体験会」のご案内。2020年2月20日~25日はイオン北海道 発寒店で行います

「足圧バランス測定会&インソール体験会」のご案内。2020年2月20日~25日はイオン北海道 発寒店で行います

イオン北海道札幌発寒店
インソールを購入を検討する際、みなさんは、
「これは本当に効果があるのか?」
「これは私に適しているのか?」
気になるところであると思います。
そんなときは、試してみるのが一番です。

当社で行っているイオンでのイベントでは足圧バランス測定とインソールの体験を無料で行っております。
インソールの体験では感触だけでなくインソールで体の使い方の変化を感じてもらうテストもご希望があれば行っています。
バランステスト前面法

このテストでは体に負荷をかけた時のインソール有り無し時の違いを即座に感じていただける代表的な方法です。
テレビなどでもよくやっていますので知っている方は多いのではないでしょうか?
そして、多くの方は
「そんなに変わるわけがない」
「やらせ?」
などと思っているのではないでしょうか?

しかし、このテストがやらせではないということを、このイベントで確認できる最高のチャンスです。
ぜひこの機会に確認してみてはいかがでしょうか?

開催日:2020年2月20日(木)~25日(火)
時間 :10:00~18:00
場所 :イオン北海道札幌発寒店 1F中央エスカレーター近く(南駐車場A出入口側)

p.s.
こちらもインソールパフォーマンステストの参考例です。

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事