足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

足圧バランス測定会、再び。イオン札幌平岡店にて3月16日(金)~3月21日(水)まで開催です。

足圧バランス測定会、再び。イオン札幌平岡店にて3月16日(金)~3月21日(水)まで開催です。

イオン札幌平岡店で足圧バランス測定会実施北海道でも少しずつ春の足音が聞こえてきているような、いないような・・・。
しかし、もうすぐ、必ず春はやってきます。
今年こそは、しっかり運動をして体力づくりをしようとか、健康を維持しようなど、春の訪れとともにいろいろと計画を練っている人も多いのではないでしょうか?
今シーズンもケガなく過ごすために、足圧バランスも確認しておきませんか?

先月に引き続き、
イオン札幌平岡店にて足圧バランス測定会&インソール体験会を実施します。
開催期間は3月16日(金)~3月21日(水)までです。

自分の足圧バランスを知ることで、
パフォーマンスアップのヒントだけでなく、ケガをしないためにはどうすべきか?
というヒントも得られることがあります。
もちろん、足圧バランス測定は期間中、無料で実施しています。
その他、イベント期間中は特別企画もございます。
どうぞ、お気軽にバランスを測りに来てください。

ご希望の方にはバランス補正インソールの体験や販売もしております。
足裏のバランスを正すことが、どのようにパフォーマンスに影響するのか、この機会に一度お試しください。
驚きの体験をできることをお約束いたします。

みなさまのご来店お待ちしております。

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事