足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールSuperBLITZ【詳細はここをクリック】

【数量限定のプレゼントあり】イオン旭川西店にて足圧バランス測定会を実施(2020年9月17〜22日)

【数量限定のプレゼントあり】イオン旭川西店にて足圧バランス測定会を実施(2020年9月17〜22日)
LINEで送る
Pocket

イオン旭川西店で足圧バランス測定会&インソール体験会
2020年9月17日(木)〜22日(火)の期間、イオン旭川西店にて足圧バランス測定会を開催します。
まだまだ新型コロナの完全収束には至っていないですが、皆さんはそれぞれ感染拡大、防止対策も日常化し、従来の生活を取り戻すべく努力なされていると思います。
今回もイオン北見店で行ったときと同様に、当社も感染防止対策を行いながらの実施となります。
同時にお客様にも感染防止対策としてマスクの着用、手指の消毒を行なっていただき、面談時間は15分以内とさせていただきます。
予めご了承下さい。

ところで、お子様の足のサイズを知っていますか?
実際、靴を買う時、何となくで買っていませんか?
お子様の足は日々成長しており、気がついたら2サイズも大きくなっていたなんてことはよくあることです。
靴のサイズが合わないと、足が痛くなったり、足の成長にも大きく影響してしまいます。

子供用フットメジャー
子供用フットメジャー
靴を買う時はもちろん足のサイズを参考に買うと思います。
その時、お店に行ってお店に置いてあるフットメジャーなどで測ると思いますが、なかなか落ち着いて測ることが出来ない事もあったり、間違って測ってしまうこともあるのではないですか?
そんなときは家であらかじめ、しっかりと測れたらより正確に測れると思いませんか?
(もちろん、当イベントブースに来ていただいた時は、私がしっかりと測ります)

そんなご要望にお応えしようと、今回はインソールをご購入をしていただいたお客様でお子様やお孫様がいらっしゃる方に子供用のフットメジャー(〜22cm)をプレゼントしたいと思います。
家に足のサイズを測れるフットメジャーがあったら大変重宝すること間違いなし!です。
(数に限りがございますので、なくなり次第終了させていただきます。)

是非、イオン旭川西店へご来店の際はお立ち寄りください。
お待ちしております。


LINEで送る
Pocket

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事