足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

2020年最初の足圧バランス測定会&インソール体験会はイオン北海道 藻岩店で開催です

2020年最初の足圧バランス測定会&インソール体験会はイオン北海道 藻岩店で開催です

イオン北海道藻岩店
滑りやすい雪道での歩行はなにも転倒だけがリスクではありません。
結構多いのが、滑った時に転ばないように不意に通常では使わないような部位の筋肉を使って、そこに痛みが出てしまうことがあります。
心当たりありませんか?
変にバランスを取ろうとした結果、起きてしまうことです。
しかし、体幹で体をの状態を維持できているのであれば、このような事は起こりにくいのです。
普段から体幹を効果的に使えている人は、当然バランスを乱すリスクも低く、転倒しそうになる可能性も少ないと思います。
しかし、それができていない人は、バランスを取ろうと必死になり、体の姿勢が悪くなりがちです。
姿勢が悪いと体幹も安定していません。

体幹を効果的に使うには姿勢が大事です。
この姿勢を作るには体幹トレーニングもいいですが、実は足裏のバランスを整える方法も簡単で継続性の高い方法となります。

足のバランスを補正できるバランスインソールをお試しできるイベントを実施いたします。

2020年1月28日(火)から2月2日(日)の6日間で足圧バランス無料測定とバランスインソール体験会を
イオン北海道 藻岩店にて実施いたします。
足圧バランス測定では足裏に現れる体の歪みや不調の原因を明らかにし、バランスインソールを体験することでバランスが取れている状態がどんなに快適でパフォーマンスを上げられるかを身をもって体感していただきます。
当期間中のバランス測定やカウンセリング、インソール体験は全て無料にて行いますので、お近くにお越しの皆さんはお気軽にお立ち寄りください。
ここまで気軽に足圧バランス測定を行っているところは他にはなかなか見当たらないと思いますよ!

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事