足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

イオンバイク札幌平岡店でパフォーマンスアップのヒントを探そう!足圧バランス測定会のご案内です。(2019年7月27日・28日)

イオンバイク札幌平岡店でパフォーマンスアップのヒントを探そう!足圧バランス測定会のご案内です。(2019年7月27日・28日)

足圧バランス測定会 in イオンバイク札幌平岡店
日頃からパフォーマンスアップのために精進している方、足のトラブルに見舞われ、いろいろと悩まれている方。
今度の土日はイオンバイク札幌平岡店へ!

足のトラブルからパフォーマンスアップまで大きく関わる足圧のバランス。
パフォーマンスを上げたいがなかなか思ったように上がらない、
足や膝、腰が痛くてパフォーマンスダウンを引き起こしているなど、
気になる症状があるなら一度足圧バランスをチェックしてみてはいかがでしょうか?
もしかすると、予想だにしていなかった体の状態がわかるかもしれません!
パフォーマンスアップのヒントを足圧バランスデータから見る今までとは違ったアプローチのアドバイスを聞けるかもしれませんよ。

場所:イオンバイク札幌平岡店(イオンタウン平岡内)
期間:2019年7月27日(土)・28日(日)
時間:10:00~18:00

両日とも足圧バランス測定は無料で実施しています。
そして、バランスを正した高パフォーマンス状態を実感できるバランスインソールの体験も同時に実施しています。(特別価格にて販売も実施してます!)
みなさまのご来店お待ちしております。

※7月28日(日)は株式会社ワコーズ様による洗車講習会イベントも実施されます。(講習はご自分の自転車を使って行うみたいです。これを機会にピッカピッカにしましょう)

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事