足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールSuperBLITZ【詳細はここをクリック】

10月18日~22日までイオン札幌平岡店で足圧バランス測定会&インソール体験会を実施します

10月18日~22日までイオン札幌平岡店で足圧バランス測定会&インソール体験会を実施します
LINEで送る
Pocket

足圧バランス測定会inイオン札幌平岡店
北海道はもう寒くなり、冬の訪れを感じることが出来るようになってきました。
もう、衣替えを済まされましたか?
コートなどの準備もそうですが、靴も冬に向けて準備されることと思います。
自分に合った靴、見つかりましたか?
自分に合った靴ってなかなか見当たらないことも多く、最終的には妥協してご購入してしまうことが多いのではないでしょうか。
実はそんな時、自分に合ったインソールを持っていると、靴選びが楽になるって知っていましたか?

そんなインソールを体験できる、足圧バランス測定会&インソール体験会をイオン北海道札幌平岡店で実施いたします。
足圧バランス測定で、あなたの足圧を確認することで、体の歪みや不調の原因を追究し、その崩れたバランスを整えるとどのような改善効果があるのかを体感することができます。
開催期間は2019年10月18日(金)から22日(火)までです。
みなさまのご来店をお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事