足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

イオン北海道 旭川西店にて無料足圧測定会を2月7日~12日まで開催。インソールの販売も!

イオン北海道 旭川西店にて無料足圧測定会を2月7日~12日まで開催。インソールの販売も!

足圧バランス測定会&インソール体験会 in イオン北海道旭川西店
最近は足圧バランス測定会の日程のお問合せが随分と増えてきました。
これは、足の悩みを持っている方が非常に多いという証拠でもあります。

でも、なかなか気軽に足圧バランス測定を行っているところも少ないのが実際です。(整体やスポーツ店などの専門店が多い)
当社は誰でも簡単に訪れることが出来る場所での足圧バランス測定会の実施を試み、気軽にご自身の足圧バランスを測って頂きたいと思い、ショッピングモール(イオン北海道様)での開催を中心に行っております。

足圧バランスからわかる体の不調の原因は、多くの方から共感を頂いております。
そして、その改善策をお伝えすることで、みなさまのお役に立てることを喜びとして開催しております。
さらに、この足圧バランス測定会では、バランスを足元から補正するアイテムとして、バランスインソールの販売も致しております。

多くの方が足の不調が健康の不調に直結していることに気が付きはじめています。
あなたの体の不調がこの足圧バランス測定でわかるかもしれません。
是非この機会に、足圧バランス測定をしてみましょう。

開催場所:イオン北海道 旭川西店
開催期間:2019年2月7日(木)~2月12日(火)
開催時間:10:00~18:30(終了時間は前後する場合がございます)

足圧バランス測定とインソール体験は無料です。
お気軽にお越しください。
期間限定で特別価格商品もあります!

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事