ニセコHANAZONOヒルクライム会場で足圧バランスの測定できます。

ニセコHANAZONOヒルクライム会場で足圧バランスの測定できます。
Pocket

ニセコHANAZONOヒルクライム
8月5日(日)に開催されるサイクルイベント、ニセコHANAZONOヒルクライム会場にて足圧バランス測定会&インソール体験会で出店します!
ニセコ(ヒラフ地区)ではサイクルイベントでよく出店させていただいておりますが、ニセコHANAZONOヒルクライムは初出店です。

ニセコHANAZONOヒルクライムとは?

夏のニセコで最高のヒルクライム体験を
北海道ニセコで、毎年8月第1日曜日に開催される自転車ヒルクライム大会です。
エリートから小径車・クロスバイクまでのカテゴリー別、タイムトライアル形式でヒルクライム初心者の方も参加しやすい大会です。
ゴール後のダウンヒルは、北海道ならではの壮大さ。
ラフティングなどアクティビティも充実のニセコへ、一足早い夏休みを過ごしにいらしてください。

足圧バランス測定とは?

足圧のバランスを測定することで、身体全体のバランスがわかります。
今まで何千人とバランス測定をしてきましたが、ほとんどの方がバランスが狂っており、自分の中心軸を認識できておりません。
走り始めはバランスの崩れの影響は少ないかもしれませんが、後半でのパフォーマンスの差は大きくなります。
特にヒルクライムではその差はさらに大きく出てきます!
パフォーマンスを維持するためのヒントを得るために身体のバランスチェックは欠かせません。
ぜひ、走る前に当ブースでバランスをチェックして見ましょう。
もちろん、バランスチェックだけでなく、バランス補正ツールであるインソールの効果もチェックできます。

みなさん、お気軽に測りに来てください。(バランス測定はタダ!)

出店時間
8月4日(土) 12:00~
8月5日(日)  8:00~

インソールは今大会の賞品としてもご提供させていただいております。

北海道のサイクリストたちが絶賛!気になる人はこちら
行ける!使った人だけがわかる、このフィーリング!
Pocket

イベント情報カテゴリの最新記事