足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

ニセコHANAZONOヒルクライム会場で足圧バランスの測定できます。

ニセコHANAZONOヒルクライム会場で足圧バランスの測定できます。

ニセコHANAZONOヒルクライム
8月5日(日)に開催されるサイクルイベント、ニセコHANAZONOヒルクライム会場にて足圧バランス測定会&インソール体験会で出店します!
ニセコ(ヒラフ地区)ではサイクルイベントでよく出店させていただいておりますが、ニセコHANAZONOヒルクライムは初出店です。

ニセコHANAZONOヒルクライムとは?

夏のニセコで最高のヒルクライム体験を
北海道ニセコで、毎年8月第1日曜日に開催される自転車ヒルクライム大会です。
エリートから小径車・クロスバイクまでのカテゴリー別、タイムトライアル形式でヒルクライム初心者の方も参加しやすい大会です。
ゴール後のダウンヒルは、北海道ならではの壮大さ。
ラフティングなどアクティビティも充実のニセコへ、一足早い夏休みを過ごしにいらしてください。

足圧バランス測定とは?

足圧のバランスを測定することで、身体全体のバランスがわかります。
今まで何千人とバランス測定をしてきましたが、ほとんどの方がバランスが狂っており、自分の中心軸を認識できておりません。
走り始めはバランスの崩れの影響は少ないかもしれませんが、後半でのパフォーマンスの差は大きくなります。
特にヒルクライムではその差はさらに大きく出てきます!
パフォーマンスを維持するためのヒントを得るために身体のバランスチェックは欠かせません。
ぜひ、走る前に当ブースでバランスをチェックして見ましょう。
もちろん、バランスチェックだけでなく、バランス補正ツールであるインソールの効果もチェックできます。

みなさん、お気軽に測りに来てください。(バランス測定はタダ!)

出店時間
8月4日(土) 12:00~
8月5日(日)  8:00~

インソールは今大会の賞品としてもご提供させていただいております。

北海道のサイクリストたちが絶賛!気になる人はこちら
行ける!使った人だけがわかる、このフィーリング!

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事