足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

イオンバイク札幌平岡店にて足圧バランス測定会開催!(へんしんバイク自転車教室とコラボです)

イオンバイク札幌平岡店にて足圧バランス測定会開催!(へんしんバイク自転車教室とコラボです)

イオンバイク札幌平岡店 足圧バランス測定会
7月29日(日)にイオンバイク札幌平岡店にて30分でお子様が自転車に乗れるようになる「へんしんバイク自転車教室」が開催されます。
それに併せてファイン・プロデュースはイオンバイク札幌平岡店にて足圧バランス測定会を同時開催いたします。

自転車に乗るにはバランス感覚が大事です。
それをこのへんしんバイク自転車教室で身に着ける。
でも、中にはなかなかバランスをとれないお子様もいらっしゃいます。
そんな時、足圧バランス測定をして、お子様がどんなバランスなのかがわかれば、アドバイスも的確にできるのではないでしょうか?
そして、バランスをとりやすくするアイテムとしてバランス補正インソールもお試しできますよ!(子供用もあります)
もちろん、お父さん、お母さんの足圧バランスも測定できます!(腰痛、膝痛、肩こりの原因がわかるかも!?)

みなさまのご来店お待ちしております。

開催場所:イオンバイク札幌平岡店
開催日  :2018年7月29日(日)
 時間  :10:00~18:00

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事