足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールSuperBLITZ【詳細はここをクリック】

今年も北海道スポーツサイクルフェスティバルに出店します!

今年も北海道スポーツサイクルフェスティバルに出店します!
LINEで送る
Pocket

北海道スポーツサイクルフェスティバル2018
北海道スポーツサイクルフェスティバル会場にて、サイクリストたちにもご好評いただいている
「足圧バランス測定会&インソール体験会」を無料で実施いたします。
今年で5度目の出店です。

足裏のバランスが崩れていると、左足と右足のペダリングに差が出てきます。
「どうも右足だけで踏んでいる感じがする」
とか、
「長時間、自転車に乗っていると右足が最初に悲鳴をあげる」
などの症状が出ているようなら、もしかしたら、足裏のバランスが崩れているのが原因かもしれません。

この足圧バランス測定では、それらの状況を確認することができますので、パフォーマンスアップのヒントになるかもしれません。

そして、足圧バランスを正すバランス補正インソールを体験していただき、足圧のバランスを正した状態がどれほどパフォーマンスを上げることができるのかを実際に体感することもできます。
足圧バランス測定&インソール体験会
会場に来ていただきましたご来場者の多くの方に足圧バランスの重要性をわかっていただきたいと思っております。
お気軽にお立ち寄りください!

もちろん、各自転車メーカーの試乗車(2018年モデル)もたくさんありますので、自転車ファンには見応え、乗り応え、遊び応えアリです!
入場、試乗、足圧バランス、インソール体験は無料です。
日時:5月26日(土) 10:00~16:00
5月27日(日) 10:00~15:00
場所:スポーツ交流施設 つどーむ(屋外駐車場特設会場)

北海道スポーツサイクルフェスティバル2018北海道スポーツサイクルフェスティバルは今年で15回目の開催!全日入場無料のロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクなどのスポーツバイク中心の自転車試乗会です!
バランス補正インソールラインナップ
LINEで送る
Pocket

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事