足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

「姿勢改善」「浮き指改善」は足裏のバランスで解決!イオン藻岩店で足圧バランス無料測定会を開催です。10月25日~30日まで!

「姿勢改善」「浮き指改善」は足裏のバランスで解決!イオン藻岩店で足圧バランス無料測定会を開催です。10月25日~30日まで!

足圧バランス測定会
浮き指であると足裏のバランスが崩れてしまいます。
そして、足裏のバランスが崩れていると姿勢も崩れてしまいます。
姿勢が崩れていると、体に余計な負荷がかかり、体の各部位に痛みなどが発生してしまったり、体幹が安定せず、本来のパフォーマンスも出せません!
せっかくトレーニングを積んでも宝の持ち腐れになってしまいます。

スポーツをやっている人でも意外と多い浮き指!
実は、これを改善するだけでも、驚くほどのパフォーマンスを引き出すことが出来るのです。
そして、これを改善しないとパフォーマンスダウンだけでなく、将来、足だけでなく、様々な体の部位にトラブルを抱えるリスクが激増します!

あなたの足、大丈夫ですか?

10月25日(木)から10月30日(火)の6日間、イオン北海道藻岩店にて足圧バランス測定会を実施いたします。
この足圧バランス測定で、あなたの足の着き方や、体の状態がわかります。

この機会にバランス測定をしてみてはいかがでしょうか?

なお、同時に、足裏のバランスを補正し、足裏の機能を引き出す「バランス補正インソール」の体験もできます。
足裏のバランスが整ったときの体の状態を体感でき、いかにパフォーマンスが上がるのかを体験できます。

皆様のご来店をお待ちしております。

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事