足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

あなたは浮き指?それはイオン札幌平岡店でわかります!

あなたは浮き指?それはイオン札幌平岡店でわかります!

足圧バランス測定会inイオン札幌平岡店
実は浮き指であることで、たくさんの体への弊害が起こります。力を出し切れないだけではありません!
外反母趾だったり、タコや魚の目ができたり、ペタペタ歩きにドタドタ歩き、そして将来は偏平足!
もちろん足が痛かったり、疲れやすかったり。
酷くなれば体の歪みが生じ、腰痛や肩こりへと引き起こしてしまいます。
末長く健康的に暮らしていくために、しっかりと足の指を使って軽快に歩くことが大事になってきます。

まず、あなたがしっかり指を使えているのか、確認しなければなりません。
多くの方はいままで、何も気にしないで過ごしていたと思いますので、自分がその浮き指であるかどうかもわからないかもしれません。
あなたは実際はどうなのか、知りたくないですか?

9月27日(木)から10月2日(火)までの期間、イオン札幌平岡店にて足が地面にどのように力がかかっているのかが簡単にわかる、
足圧バランス測定会を実施します。
期間中の測定は無料!
バランス測定はたったの10秒で完了しますので、お時間の少ない方もお気軽に寄っていただければ幸いです。
そして、足の指がしっかりと地に着くことが、
こんなに快適なのか!
こんなに楽なのか!
こんなに安定しているのか!

ということが体感できるバランス補正インソールもお試しできますよ!
まずは、イオン札幌平岡店へGo!

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事