あなたは浮き指?それはイオン札幌平岡店でわかります!

あなたは浮き指?それはイオン札幌平岡店でわかります!
Pocket

足圧バランス測定会inイオン札幌平岡店
実は浮き指であることで、たくさんの体への弊害が起こります。力を出し切れないだけではありません!
外反母趾だったり、タコや魚の目ができたり、ペタペタ歩きにドタドタ歩き、そして将来は偏平足!
もちろん足が痛かったり、疲れやすかったり。
酷くなれば体の歪みが生じ、腰痛や肩こりへと引き起こしてしまいます。
末長く健康的に暮らしていくために、しっかりと足の指を使って軽快に歩くことが大事になってきます。

まず、あなたがしっかり指を使えているのか、確認しなければなりません。
多くの方はいままで、何も気にしないで過ごしていたと思いますので、自分がその浮き指であるかどうかもわからないかもしれません。
あなたは実際はどうなのか、知りたくないですか?

9月27日(木)から10月2日(火)までの期間、イオン札幌平岡店にて足が地面にどのように力がかかっているのかが簡単にわかる、
足圧バランス測定会を実施します。
期間中の測定は無料!
バランス測定はたったの10秒で完了しますので、お時間の少ない方もお気軽に寄っていただければ幸いです。
そして、足の指がしっかりと地に着くことが、
こんなに快適なのか!
こんなに楽なのか!
こんなに安定しているのか!

ということが体感できるバランス補正インソールもお試しできますよ!
まずは、イオン札幌平岡店へGo!

Pocket

イベント情報カテゴリの最新記事