サイクリスト御用達!ポテンシャルを引き出すインソール【詳細はここをクリック】

足圧測定はデータの蓄積や我々の勉強でもあるので無料です。イオン北見店で足圧バランス測定とバランスインソール体験ができます。【2019年7月18日~23日】

足圧測定はデータの蓄積や我々の勉強でもあるので無料です。イオン北見店で足圧バランス測定とバランスインソール体験ができます。【2019年7月18日~23日】
LINEで送る
Pocket

足圧バランス測定会&バランスインソール体験会
イオン北見店にて足圧バランス測定会&バランスインソール体験会を実施します。
期間は2019年7月18日(木)~23日(火)です。

足のトラブルを抱える方のお悩みからパフォーマンスアップのヒントをアドバイスできたらと思っております。
是非、みなさんお気軽にお寄り下さい。

ところで、なぜ足圧バランスが重要なのか知っていますか?
足圧バランス測定器とは、立位状態のときの足圧がどこにかかっているかがわかる機械です。
足裏が地面にどのように力がかかっているかを測定することで体の状態がわかってしまうのです。
多くの方が気にしている体のゆがみも足裏に現れるという特性があり、どのように体がゆがんでいるのかもわかってしまいます。
そして問題なのは、体がゆがんでいると、パフォーマンスダウンの原因になったり、足だけでなく、体の不調の原因にもなってしまいます。
もし、今あなたが、肩や腰、膝などの関節などの不調があったり、一生懸命鍛えているのになかなかパフォーマンスが上がらないなど、心当たりがあるのならば、体のゆがみを疑ってみる必要があります。
気になる方はぜひ、当期間中にイオン北見店に来て下さい。
足圧バランス測定は期間中無料で実施してます。

p.s.
たまに、インソールの販売も同時に行っているので、
「インソールを買わないと測定は出来ないんでしょ?」
と聞かれますが、
そんなことはありません。
インソールをご購入するしないに関わらず無料で実施してます。
足圧データの解析は私の勉強にもなりますし、今後のベーシックインソールの開発の参考データにもなります。
なので無料で実施しているという裏事情もあるのです。
ですから、お気軽にお声かけいただければと思っております。
みなさまのご来店、お待ちしております!

LINEで送る
Pocket

イベント情報カテゴリの最新記事