足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールSuperBLITZ【詳細はここをクリック】

イオン北海道 藻岩店にて足圧バランス測定会を開催!(6月20日~)

イオン北海道 藻岩店にて足圧バランス測定会を開催!(6月20日~)
LINEで送る
Pocket

イオン北海道藻岩店。足圧バランス測定会
6月20日(水)~6月26日(火)の期間はイオン北海道藻岩店にて足圧バランスを測定できます。

体の歪みには様々な原因があるのですが、体の土台となっている足裏でしっかり立てていないことを起因とする体の歪みも多いのも事実です。
ただ、問題なのは、このことに自分では気が付いていないことがほとんどで、これが原因で体の歪みが発生していても何の対処もできていないのです。
体が歪むと、体のいたる所に負荷がかかり、痛みやだるさとして表れてきます。
当然、自分が本来持っている力も出し切れません。

足が痛いという方はもちろん、膝痛や腰痛、肩こりなどで悩まれている方、外反母趾の方、トレーニングはしっかりやっているが、なかなか成果が出ない方、この足圧バランスを測定することで、その原因がわかるかもしれません。
是非、一度足圧バランスを測定してみましょう。

最近、お客様からの日時や測定会の場所などのお問合せも増えてきて、嬉しい限りです。
皆様のご来店お待ちしております。


バランス補正インソールラインナップ

LINEで送る
Pocket

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事