足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

2018年第1弾、イオン北海道 藻岩店にて足圧バランス測定会&インソール体験会を開催します

2018年第1弾、イオン北海道 藻岩店にて足圧バランス測定会&インソール体験会を開催します

足圧バランス測定会inイオン藻岩

2018年第1弾、足圧バランス測定会&インソール体験会開催!

場所:イオン北海道 藻岩店(1F中央階段付近)
開催期間:1月26日(金)〜31日(水)
開催時間:10:00〜18:30
もちろん、足圧バランス測定は無料です。
足圧バランス測定でわかるのはあなたの今の状態です。
体のゆがみが原因である様々な体の不具合やパフォーマンスの低下。
今、あなたが思っている、
「なぜ?」
が、わかるかもしれません!

足圧バランス測定だけではありません

もし、あなたが足圧バランス測定をしてバランスが崩れていたとしても、そのまま丸投げは致しません。
当日は、バランス補正インソールの体験もできます。
インソール体験
ファイン・プロデュースでは体のゆがみを足元から正し、各関節などにかかる負担を減らすことで、体の調子を整えることをご提案しております。
そのアイテムとして、このバランス補正インソールをみなさんに体験していただいております。
是非、この機会にご自分の足圧バランスを知り、インソールでバランスを正したときの快適さを体験してみてください。
みなさまのご来店、お待ちしております。
足圧バランス測定会、開催中

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事