イオン苫小牧店で足圧バランス測定&インソール体験会を5月15日(火)~20日(日)まで実施

イオン苫小牧店で足圧バランス測定&インソール体験会を5月15日(火)~20日(日)まで実施
Pocket

イオン北海道苫小牧店
北海道でも、マラソンやサイクリング、野球、サッカーなどのスポーツやアウトドアを楽しめる季節がやってきました。
末永くスポーツを楽しむためには、パフォーマンスを上げることだけではなく、ケガをしないような対策もしっかりしたいものです。
その中で、足裏の使い方やバランスを整えることが、最近は重要視されてきています。
しかし、
「じゃあ、どう使えばいいの?」
「いまの自分のバランスは悪いの?」
「バランスを正すには、どうすればいいの?」
と、思う方もいるのではないでしょうか?

5月15日(火)~5月20日(日)の6日間でイオン北海道苫小牧店にて、自分の足裏のバランスがどうなっているのかがわかる足圧バランス測定会を実施いたします。

この足圧バランス測定で、いままで気が付かなかったあなたの不調の原因がわかるかもしれません!
そして、期間中は、この足圧バランスを正す最適なアイテム
「バランス補正インソール」
の体験もできますので、バランスを正した状態がいかに体のパフォーマンスを引き出し、体にかかる負担が減るのかを体感できます。
足圧バランス測定&インソール体験。足圧バランス測定は10秒で完了。足圧バランスをプロ目線で分析し今のあなたの状態が浮き彫りに。インソール体験ではインソールがある状態とない状態のパフォーマンスの差を実際に体験していただきます。その効果にみなさん驚きます。
足にお悩みのある方はもちろん、パフォーマンスアップを図りたい方にもバッチリ対応できます。
ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております。

足圧バランス測定も、インソール体験も、どちらも無料で実施してます!

世界で闘う北海道のMTB選手、黒瀬選手もお気に入り!
北海道のMTB選手、黒瀬選手

Pocket

イベント情報カテゴリの最新記事