足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

イオン札幌平岡店でお買い物ついでに気軽に足裏のバランス測定ができます!(2月20日から28日まで開催)

イオン札幌平岡店でお買い物ついでに気軽に足裏のバランス測定ができます!(2月20日から28日まで開催)

足圧バランス測定器による足圧画像(浮き指の方)
最近テレビなどで何かと話題の足裏のバランス。
しかしながら、なかなか気軽に足圧バランス測定を行っているところが少ないのが現状です。(整体やスポーツ店などの専門店が中心)
ファイン・プロデュースでは誰でも手軽に訪れることが出来るショッピングモール(イオン北海道様)での足圧バランス測定会の実施を展開し、気軽に足圧バランスを測り、体の状態をチェックして頂けるよう活動しています。

足圧バランス測定では足裏のバランスがどうなっているかだけでなく体の歪みまでもわかってしまいます。
この機会に足圧バランス測定で体の不調の原因を解析し、その改善方法を一緒に探しませんか?

開催場所:イオン北海道 札幌平岡店
開催期間:2019年2月20日(水)~2月28日(木)
開催時間:10:00~18:30(終了時間は前後する場合がございます)

足圧バランス測定とバランスインソールの体改善体験は無料です。
みなさん、お気軽にお越しください。
期間限定で特別価格商品もあります!

特に足のトラブルで気になることがあったらぜひ、足圧バランス測定をしてみて下さい。
足のトラブルの参考事例はこちら▼
足のトラブル


ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事