足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

イオン札幌平岡店で足圧バランス測定会&インソール体験会を開催します。【2019年5月16日(木)~21日(火)】

イオン札幌平岡店で足圧バランス測定会&インソール体験会を開催します。【2019年5月16日(木)~21日(火)】

足圧バランス測定会inイオン札幌平岡店
スポーツや日常生活の中で起こる様々な悩み。
解決の秘策は、実はあなたの足元にあります!
あなたの足にもっとも適したインソールを使用することで、あらゆるパフォーマンスを向上させ、足・ヒザ・腰・肩などへの負担を軽減します。
最新の足圧バランス測定器「EPSプラットフォーム」で測定し、あなたの足の状態から身体のバランスまでを測定いたします。
用途に合わせて最も適したインソールもお試しできます。
また、あなた専用のインソールをハンドメイドで作成も致します。

インソールをご使用したお客様に頂いた感想です!

「立っているのが辛くて、台所に立てなかったのが立てるようになった!」
「力仕事をした後の疲れ方が半減した!」
「歩くとすぐに疲れていたのが疲れにくくなった!」
「歩き方が変わって靴の減り方が変わった!」
「立ち仕事で足腰が痛かったが耐えられるようになった!」

足だけでなく膝や腰、肩など身体のお悩みがある方、スポーツでパフォーマンスを上げたい方など、ご自身のバランスが気になる方はぜひ、お気軽にバランス測定をしに来てください。
そして、バランス補正インソールを体験し、バランスが正された状態の異次元の快適さも感じてください。

インソールあるときとないときの差。足裏アーチが弱っていることはパンクしている自転車と同じです。

期間中、足圧バランス測定会&インソール体験会は無料で実施いたします。
また、お子様のバランス測定もできますので、運動会で、お子様が活躍できるためのアドバイスも致します。
子供用インソール(17.0cm~)もありますので、ぜひ家族そろってバランス測定、インソールの体感もしてみてください。
(この時期、北海道では運動会の準備期間でもあります。子供用インソールの販売数が多く在庫がなくなる場合がございますので、お求めの方はお早めに!)

期間 2019年5月16日(木)~21日(火)
時間 10:00~18:30
場所 イオン札幌平岡店 食品出入口付近(もりもとさん向かい)

その他の足圧バランス測定会のスケジュールはこちら

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事