足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールSuperBLITZ【詳細はここをクリック】

雪道で転びやすい?足圧バランス測定でバランスチェック! 1月25日からイオン札幌藻岩店で実施!

雪道で転びやすい?足圧バランス測定でバランスチェック! 1月25日からイオン札幌藻岩店で実施!
LINEで送る
Pocket

足圧バランス測定会inイオン札幌藻岩店
北海道では冬も本格化し、一面雪化粧。
そうなってくると足元もしっかり注意して歩かないと、ふとしたバランス崩れで転んでしまいます。
特に0度前後の気温の時の横断歩道は特にキケン。
ちょっとでもバランスを崩すと、一瞬でステンっ!
転び方によっては大ケガにつながる場合もあるので慎重に歩いて下さい。

そういったリスクを少しでも減らすためには、自分のバランスを認識して、その崩れたバランスを補うアイテム、インソールが重要な役割となってきます。

まずは自分のバランスがどうなのか、確認してみてはいかがですか?

1月25日(金)〜1月31日(木)までイオン札幌藻岩店にて足圧バランス測定会を実施いたします。
バランス測定は無料で実施しておりますので、お気軽にバランス測定をしてみて下さい。

バランスを改善し快適な日常生活を助けるバランス補正インソールの販売会も同時開催します。
サンプルインソールも体験出来ますので、こちらの方も体験してみて下さい。

足圧バランス測定会

LINEで送る
Pocket

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事