イオン苫小牧店にて10月10日(水)から16日(火)まで、足圧バランス測定会を実施します

イオン苫小牧店にて10月10日(水)から16日(火)まで、足圧バランス測定会を実施します
Pocket

あなたの不調の原因がわかる、足圧バランス測定会
イオン北海道 札幌平岡店に引き続き、今度はイオン苫小牧店にて足圧バランス測定会&バランス補正インソール体験会を実施します。
期間は10月10日(水)~16日(火)の7日間です。
もちろん、バランス測定は無料です。

あなたはしっかりと立てていますか?

実は、足のバランスが崩れていると体に多くの弊害が発生してしまいます。
足裏の痛みはもちろん、足首や膝痛、腰痛、肩こり、酷い場合は偏頭痛にまで。
これらは足裏のバランスが乱れていると引き起こされることがあります。
もし、あなたが腰痛や肩こりがマッサージしてもなかなか改善されないなら、足裏のバランスの崩れを疑ってみてはいかがでしょうか?
それには、この足圧バランス測定がお役に立つでしょう。
これであなたの立ち方が一目瞭然です。

足圧画像-浮き指
足圧画像-浮き指

苫小牧周辺にお住まいの方は、是非この機会に、足圧バランスを測定してみましょう。
いままで、気が付かなかった体の痛みの原因がわかるかもしれません!

そして、この期間はその崩れたバランスをしっかりと補正できるバランス補正インソールの体験もできます。
バランスが整った状態を体感でき、その状態がいかにパフォーマンスを上げることが出来ることや体が楽になることわかります。
バランス補正インソールの効果にも驚いてください!

皆様のご来店お待ちしております。

Pocket

イベント情報カテゴリの最新記事