足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

第67回なよろ憲法記念ハーフマラソン に出店します-ファイン・プロデュース

第67回なよろ憲法記念ハーフマラソン に出店します-ファイン・プロデュース

第67回なよろ憲法記念ハーフマラソン
10連休のゴールデンウィークがはじまり、この長期休暇を有意義に過ごすために、皆さんは様々な予定を組まれていると思います。
また、このゴールデンウィーク中には平成から令和に元号が変わるという記念すべき期間です。
当社としてもこの期間を利用して、大きな改善や進歩をすべく準備をしていく予定です。

ここでイベントのご案内です。
令和最初のイベントは5月3日の憲法記念日に実施します。
この日に名寄市で開催される
「なよろ憲法記念ハーフマラソン」(第67回目とは凄い歴史です!)
にファイン・プロデュースは無料足圧バランス測定会で出店します。
今大会だけでなく北海道名寄市でも初開催です。
いままで、当社は自転車イベントを中心としてイベント出店をしてきましたが、令和からはマラソンも含めて、いろいろなスポーツイベントに出店していく予定です。
そこで多くの方に足裏バランスの重要性をお伝えして、末永く健康的にスポーツを楽しんでいただきたいと思っております。
お近くの方、お近くに来られる方は、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。
関係者以外の方の足圧測定も歓迎いたします。
(もちろんインソールの販売も)
場所:名寄浅江島公園
時間は9:00~14;00頃まで。
当日販売するインソールについてはこちらで下調べできます。

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事