サイクリスト御用達!ポテンシャルを引き出すインソール【詳細はここをクリック】

ニセコHANAZONOヒルクライムでサンプルインソールの無償貸出をします。(2019年8月4日)

ニセコHANAZONOヒルクライムでサンプルインソールの無償貸出をします。(2019年8月4日)
LINEで送る
Pocket

インソールサンプル貸出受付中
2019年度もニセコHANAZONOヒルクライムにブース出店いたします。
もちろん、足圧バランス測定&インソール体験ですが、今回は試し履き用のサンプルインソールも準備いたします。
実は昨年度もご要望がある方には貸出をしており、良い結果を出された方もいたので、今回も昨年度よりは少し多めにご用意させて頂きます。
当日のレースにインソールを試したいという方は、当社ブースまで来て下さい。
「インソールは良いと聞くけど、どれほどの効果があるのか?」
「インソールを検討しているが、なかなか買うに至っていない。」
「お店で試したときは良かったが、実践で高負荷をかけてみたら、思いのほか効果は薄かった。」
「今使っているインソールは本当に効果が出ているのか?」
「インソールなんかでパフォーマンスが変わるわけが無い。」
等々、理由は何でも構いません。ぜひ、お気軽にお声かけ下さい。
こちらと致しましても、言葉ではなかなか伝わらない当社インソールの効果を少しでも多くの方に感じていただきたいと思っております。
インソールは店頭などで試し履きをしても、本当のところの実践での効果まではわかりません。
この機会にインソールの実践での効果を体感してみて下さい。
※各サイズには限りがございますので、早いもの勝ちとなります。(大抵のサイクルシューズには入れられますが、特殊形状のシューズには入れられない場合がございます)
※貸し出し時にはお名前と携帯電話番号等を記入していただきます。

出店日時は
8月3日(土)12:00~17:00(サンプル受付12:00~17:00)
8月4日(日) 8:00~16:00(サンプル受付 8:00~ 9:50)

サンプルインソールはこちらのどれかになります。
インソールの商品情報

※インソールは消耗品なので、レース使用時に破けたり、破損しても弁償の必要は全くありません(めったなことでは破損は致しません)。貸出を受けられた方は気にせず、思う存分使用して下さい。
但し、商品の特性上、バランスの崩れ等がある方は足が痛くなったり、今までと違う筋肉を使う場合もございます。また、レース結果やタイムアップの保証も一切出来ませんので、あらかじめ、ご了承下さい。

当社では多くのレースで大活躍中の北海道MTB選手、黒瀬文也選手の足元(インソール)をサポートし、インソールの効果を実証しています。
黒瀬選手は大学生でMTB XCO(マウンテンバイク クロスカントリーオリンピック)競技をしており、日本トップカテゴリーのエリートクラス、全日本選手権U-23、世界大会などにも参加し、頑張っております。
黒瀬選手の公式facebook
黒瀬選手(Sunshine Racing Team)、長嶋選手(Team PeachMAX)

(右)長嶋選手(Team PeachMAX)・(左)黒瀬選手(Sunshine Racing Team)

LINEで送る
Pocket

イベント情報カテゴリの最新記事