足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

ニセコクラシックにブース出店します。あなたは思った通りにペダルを踏めていますか?

ニセコクラシックにブース出店します。あなたは思った通りにペダルを踏めていますか?

ニセコ羊蹄山inニセコクラシック
ニセコクラシック2018に、今年もファイン・プロデュースはブース出店いたします。
もちろん、足圧バランス測定&インソール体験会です。

2018年7月7日(土)・8日(日)、UCI(国際自転車競技連合)の傘下にある公認市民レースである「ニセコクラシックレース」が開催されます。
ニセコクラシックは「UCI Gran Fondo World Series」(UCIグランフォンドワールドシリーズ)であり、北海道のサイクリストだけでなく世界中のサイクリストが出走します。
そのような、大きな大会で当社がブースを出店できることを光栄に思っております。

当社ブースでは最近、何かと話題の「足圧バランス測定」や「バランス補正インソールの試し履き」を無料で体験でき、足圧バランスの大切さ、バランス補正インソールで崩れたバランスを正すことで、どれほどパフォーマンスをあげられるかが実際に体験できます。
足圧バランス測定をしてみると、実は自分が思っているように足の裏から地面やペダルに対して圧力がかかっていないことがわかります。
でも、それは長年の自分の「クセ」だから気が付かない、そして、仕方がない!って思うかもしれませんが、これには改善策はあります。
足圧バランス測定は、こうしたパフォーマンスアップのヒントを得ることができます。

足圧バランスって何?
足圧バランスが崩れてるくらいで何でパフォーマンスが下がるの?
インソールがいいって最近聞くけど、本当にいいの?
こんなぺらっぺらなインソールなんかでパフォーマンスが上がるの?

など、疑問に思っている方、ぜひ当ブースでその疑問を解消してください!

インソールは今大会の賞品としてもご提供させていただいております。
北海道のサイクリストたちが絶賛!気になる人はこちら
行ける!使った人だけがわかる、このフィーリング!

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事