足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

雪道の転倒リスクを減らす最善策。足裏のバランスをイオン札幌平岡店で測定できます

雪道の転倒リスクを減らす最善策。足裏のバランスをイオン札幌平岡店で測定できます

足圧バランス測定会inイオン

2018年第2弾!足圧バランス測定会&インソール体験会を開催します

場所:イオン北海道札幌平岡店
期間:2月8日(木)から2月13日(火)
時間:10:00~
1月末に引き続きイオンでの開催です。
足圧のバランスを測ることは、体のバランスを測るのと同じです。
あなたの体の状態が、この足圧バランス測定でわかります。
バランスが崩れていると、真っ直ぐ立ったつもりでも、実は真っ直ぐではないってことが多々あります。
長年、自分が思っていた真っ直ぐ。本当に真っ直ぐなのか知りたくないですか?
真っ直ぐ立てない人は、体の多くの部位に知らず知らずのうちに負担をかけています。
イベント期間中、足圧バランス測定は、どなたでも無料で実施しています。
ぜひ、この機会に、あなたのバランスを確認してみましょう。
バランス測定で、今まで気が付かなかったあなたの意外な事実がわかるかもしれません!

雪道を歩く際にもバランスをとることは大事

足裏のバランスを整えると滑りやすい雪道を歩くときの転倒リスクを減らす効果があります。
足が外側に荷重がかかっていたり、内側に荷重がかかっていると、雪の上では大きくバランスを崩しやすい足バランスといえます。
しかし、足裏のバランスを整えてあげると、バランスを崩して転倒するリスクを大きく減らしてくれます。
この冬をケガなく過ごすためにも、足圧バランスを確認し、足裏のバランスを整える方法を考えてみましょう。
足裏バランスを整えるには自然とバランスを取りやすくなるバランス補正インソールもお試しできます。
そして、このバランス補正インソールの効果はバランス補正だけではありません。
その他にも、様々な効果があります。
それは・・・。
イオン北海道札幌平岡店で体験してください!

雪道は転倒のリスクが高い

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事