足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

スポカル2019 in つどーむに足圧バランス測定&インソール体験で出店します!(2019年6月9日(日))

スポカル2019 in つどーむに足圧バランス測定&インソール体験で出店します!(2019年6月9日(日))

スポカル2019 in つどーむ
6月9日(日)につどーむで開催されますスポーツとカルチャー体験が出来るスポカル2019会場でファイン・プロデュースは足圧バランス測定&インソール体験でブース出店いたします。
スポカル会場では初出店です。

スポカルとは?

スポカルとはスポーツやカルチャーとの接点をつくり、始めるきっかけになることと、その認知度向上を目指すことを第一の目的としたイベントです。
子供から大人までスポーツ&カルチャー体験が全て無料で楽しめます。
世界チャンピオンやプロプレイヤーをはじめとした、一流のインストラクターが各種目を担当しております。
道具などは全てご用意しておりますので、お気軽に手ぶらでお越しください!
土足で大丈夫です!
ステージでは参加種目を担当している一流プレイヤーのパフォーマンスを披露!
ステージを観るだけでも楽しめる内容となっております。
各会場では飲食店も多数出店しておりますので、食もお楽しみいただけます!
ご家族で、お友達同士で、お1人様でも大歓迎です!
ぜひお気軽にお越しください。
スポカルを「きっかけ」にスポーツ&カルチャーを始めてみましょう!
(スポカル公式HPより引用)

未体験スポーツやカルチャーがたくさん!

このイベントではみなさんが良く知っているサッカーやバレーボール、テニスなどのスポーツをはじめ、カポエイラやスポーツチャンバラ、スナックゴルフ、ビリッカーなどの通常ではなかなか体験できないスポーツや、和太鼓や三味線、ジャグリング、ドローン、セグウェイなどのカルチャー体験もできます。
他の種目に関してはスポカル公式HPでご確認下さい。⇒スポカル2019 in つどーむ

足圧バランス測定&インソール体験

私としても興味を引かれる種目がたくさんあり、自分の仕事を全うできるか心配です!(人生未体験のスポーツ体験もしたいのですが、カルチャーのドローンとセグウェイが気になる!)
しかし、ここはグッとこらえて、たくさんの方に足圧バランスの重要性を訴えて、末永く快適な日常生活をおくり、スポーツを楽しむために手助けできるよう頑張ります!
スポカルはお子様から大人まで楽しめるイベントです。
ぜひ、ご家族で遊びに来て下さい。
そして会場に来た際は、ぜひファイン・プロデュースのブースに立ち寄って下さい。(入口近くです)
お待ちしております。
足圧バランス測定、インソール体験は無料です。
※インソールの販売も致します。

日時:2019年6月9日(日) 10:00~17:00

スポカル会場風景

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事