足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

イオン札幌発寒店で足圧バランス測定会と体のバランスを補正するインソール体験会を初開催!【2019年9月14日~20日】

イオン札幌発寒店で足圧バランス測定会と体のバランスを補正するインソール体験会を初開催!【2019年9月14日~20日】

イオン北海道札幌発寒店
当社はイオン北海道の各店舗で足圧バランス測定会とインソール体験会を開催していますが、北海道内一の大店舗の発寒店ではまだ実施していませんでした。
様々な店舗で実施している時によく
「発寒店は?」
と聞かれることが多かったのですが、待望の開催が決定しました!

足圧バランスは最近、テレビなどでも取り上げられ、気になっている方が非常に多くなってきています。
しかし、足圧バランス測定ができるところはスポーツ店などの専門店が多く、なかなか気軽にできるところが少ないのが現状です。

当社ではイオン様のご協力の元、出来るだけ気軽に足圧バランス測定が出来るようにご来店の際、普段から皆さんがよく通る場所で開催させて頂いております。
ぜひ、この機会に足圧バランスを確認して、足の痛みの原因や体の不調の原因を解明してみましょう!
尚、足圧バランス測定は期間中無料で実施しております。
そして、崩れたバランスを正した快適な状態を実感できるバランスインソールの無料体験、販売会も同時に開催しています。
こちらもお気軽に体験してみてください。
バランスインソールは驚きの体験になると思います!

開催日:2019年9月14日(土)~20日(金)
時間 :10:00~18:00
場所 :イオン北海道札幌発寒店 1F中央エスカレーター近く(南駐車場A出入口側)

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事