足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

浮き指チェック!TSUTAYA美しが丘店にて足圧バランス測定が出来ます。11月3日(土)・4日(日)

浮き指チェック!TSUTAYA美しが丘店にて足圧バランス測定が出来ます。11月3日(土)・4日(日)

足圧バランス測定会&インソール体験会 in TSUTAYA美しが丘店
最近は子供から大人まで、浮き指よる足裏の機能の低下がとても著しい!
環境が整っている弊害ともいえるこの「浮き指」は、体の様々なところに支障をきたしてしまいます。

歩くとすぐ疲れる
足が痛くなる
膝が痛い
姿勢が悪い
肩が凝る
などなど

それらは、足の指がしっかりと使えていない、浮き指によるところが大きい。
足の指を使えていないと、姿勢が悪くなるだけでなく、土踏まずの成長にも影響を及ぼしたり、土踏まずの退化の原因にもなってしまいます。

あなたのお子様、ペタペタ、ドタドタ歩いていませんか?
また、あなた自身は最近足の幅が広くなったり、今までの靴がきつくなってしまったりしていませんか?

TSUTAYA美しが丘店であなたやお子様の足裏のチェックが出来ますよ!
期間は11月3日(土)・4日(日)の2日間です。
足裏のバランス測定はなんと、タダです。
ぜひ、この機会に足裏バランス測定をしてみましょう。
浮き指以外にも思いもよらない事実が浮き彫りになるかもしれません!

p.s.
当日は足のバランスを補正し足指をしっかりと使えるようになるバランス補正インソールの体験・販売も同時に行います。
バランスが補正され、しっかりと足の指を使える状態がいかに歩くのが楽なのか体験できます。

※今回の出店はREAL HERO様との共同出店です。

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事