足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

「骨盤の歪み」も足圧に現れます。イオン藻岩店で足圧バランス測定会です。2019年6月28日~

「骨盤の歪み」も足圧に現れます。イオン藻岩店で足圧バランス測定会です。2019年6月28日~

足圧バランス測定会 in イオン北海道 藻岩店
骨盤が歪むと体に様々な症状が出てしまいます。
腰痛をはじめ、膝痛や肩こりなども引き起こす可能性があります。

しかし、普段、骨盤の歪みがあるのかどうか気にしている方はいますか?
レントゲンなどで見たら一目瞭然なのかもしれませんが、なかなか手軽には出来ないので、あきらめているのではないですか?
気軽にチェックできる方法があれば、チェックしてみたいと思いませんか?

実は、体の歪みが足圧に現れるという性質があり、ファイン・プロデュースで使っている足圧バランス測定器は骨盤の歪みもチェックできる代物です。
ただ、レントゲンのように骨が見えるというわけではありません。
足圧により判断できるのです。
参考例ですが、下の足圧データ画像の方は骨盤が左に向いている可能性大です。

足圧測定画像その4

ではなぜ、この画像からそう判断できるのか?
気になりませんか?
あなたのバランスがどうなっているのか、気になりませんか?

足圧バランス測定はファイン・プロデュースのイベントでお気軽に無料で出来ます

当社では北海道各地で足圧バランス測定会を実施しています。
足圧バランス測定結果から、あなたの体の状態を専門知識の持っているフットアドバイザーが分析し、カウンセリングいたします。
足圧バランス測定会は、無料で実施し、さらに、バランスを補正した状態もチェックできます。(バランスインソールを体感していただきます)

今回の実施は、イオン北海道 藻岩店です!

期間:2019年6月28日(金)~7月2日(火)
時間:AM10:00~PM18:00
場所:イオン北海道藻岩店 1F中央階段近く

みなさん、体の歪みをチェックしてみませんか?

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事