初開催!2018年最後の足圧バランス測定会はイオン北見店です【11月29日~12月4日】

初開催!2018年最後の足圧バランス測定会はイオン北見店です【11月29日~12月4日】
Pocket

足圧バランス測定会&インソール体験会 in イオン北海道 北見店
イオン北海道 北見店で足圧バランス測定会&インソール体験会を実施します。
期間は2018年11月29日(木)から12月4日(火)までです。
イオン北海道 北見店では初めての開催!(北見市でも初となります)
そして、当社による足圧バランス測定会はこれが今年最後となります。

2018年に足圧測定を測った方は約700名程。
昨年10月時点でトータル約1,400名だったので、2,000名を超えました。
当然、その2,000名の足圧バランスは誰一人として同じバランスの人はいません。
しかし、同じような傾向の人はいます。
特に最近目立っているのは「浮き指」。(老若男女問わず)
足の指がしっかりと機能していない状態の人です。

浮き指は様々な足のトラブルを引き起こし、体の不調へと繋がっていきます。
その浮き指を改善する方法はたくさんあります。
ファイン・プロデュースではそれを改善する簡単な方法として、インソールのご使用をオススメしてます。
「なぜ?」
多くの浮き指改善の方法は継続的に行わなければ意味がありません。
その「継続」が簡単なものが
「インソールを日常的に使う」
ということなんです。

インソールといっても様々な種類がありますが、当社ではバランス補正インソールを扱っております。
このバランス補正インソールは浮き指改善だけでなく、足裏(アーチ)の機能を効率的に使えるようになったり、バランス補正による体の歪み補正(体の歪みは膝痛や腰痛、肩こりなどを引き起こします)など多くの機能を持ち合わせています。
足裏のバランスを整えることで、いままで眠っていた本来の力まで引き出すことが出来るのです。

本イベントでは足圧バランス測定だけでなく、このようなバランス補正インソールの体験会も行います。
バランスが整えられた状態が
「いかにパフォーマンスを上げるのか」
「どんなに快適なのか」
「歩く(走る)のがどんなに楽になるのか」
等の体験も出来ます。

もちろん、このバランス補正インソールの販売も行います。
販売するインソールはオーダーメイドインソール、ベーシックタイプインソール(既製モデル)、子供の土踏まずの形成を手伝うジュニア用インソール等です。
北見市で他のインソール屋さんがこのようなイベントを行っているかはわかりませんが、ご興味のある方はお気軽に足圧バランス測定をしにきてください。
当社の足圧バランス測定は最新鋭の「EPSプラットフォーム測定器」を使った足圧バランス測定です。
(足圧バランス測定はインソールを購入する、しないに関わらず無料で行います。)

足圧測定をしてみませんか?

Pocket

イベント情報カテゴリの最新記事