サイクリスト御用達!ポテンシャルを引き出すインソール【詳細はここをクリック】

恒例!ファイン・プロデュースは北海道スポーツサイクルフェスティバル2019に出店します

恒例!ファイン・プロデュースは北海道スポーツサイクルフェスティバル2019に出店します
LINEで送る
Pocket

北海道スポーツサイクルフェスティバル2019北海道では様々なスポーツがシーズンインします。
そのためにはみなさん、多くの準備もされているのではないでしょうか。
実は、足元を見直ししてみることも、これからの長いシーズン闘うためには大きく影響してくると思います。

今年で6度目の出店です

「ファイン・プロデュース」ブースでは、多くの方にご好評いただいている足圧バランス測定会&インソール体験会を無料で実施いたします。

足圧バランス測定

身体のゆがみは足底圧(足圧)に現れます。
身体のゆがみがあると、思ったようにパフォーマンスを引き出すことが出来ません。
せっかくトレーニングをして身体を鍛えても、思ったようにパフォーマンスが上がらないという方は、身体にゆがみがあるのかもしれません。
身体のゆがみも知ることができる足圧バランス測定で、パフォーマンスアップの糸口を見つけてみましょう。

インソール体験

そして、足圧バランスを補正するインソールを体験していただき、足圧のバランスを正し、ゆがみを補正した状態がどれほどパフォーマンスを上げることができるのかを実際に体感していただけます。

多くの方に知っていただきたい!

会場に来ていただきましたご来場者の多くの方に足圧バランスの重要性をわかっていただきたいと思っておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!
※6月2日は当ブースに当社インソールユーザーのMTB選手、黒瀬選手も来る予定です!(東京オリンピック2020出場へ向けて弊社もサポートさせていただいております)

MTB選手、黒瀬文也選手

日時:2019年6月1日(土) 10:00~16:00
   2019年6月2日(日) 10:00~15:00
場所:スポーツ交流施設 つどーむ(屋外駐車場特設会場)
   札幌市東区栄町885番地1
   ※駐車場 306台

北海道スポーツサイクルフェスティバル2019公式HP
 

LINEで送る
Pocket

イベント情報カテゴリの最新記事