足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールSuperBLITZ【詳細はここをクリック】

初出店です!北海道そらちグルメフォンド2019に足圧バランス測定とインソール体験のブースを出します

初出店です!北海道そらちグルメフォンド2019に足圧バランス測定とインソール体験のブースを出します
LINEで送る
Pocket

北海道そらちグルメフォンド2019
2019年9月1日に開催される「北海道そらちグルメフォンド2019」にブース出店いたします。
北海道そらちグルメフォンドはタイムを競うレースではなく、北海道南空知の食と観光の魅力発信と自転車のマナー向上を目的にしたサイクリングイベントです。
レースでは無いと言ってもコース長は120km、100km、80km、50kmとなかなかの距離です。

でも、レースでないのなら、インソールまでは必要ないんじゃないの?
と、思う方もいらっしゃるかもしれません。
インソールには足裏の機能を引き出しパフォーマンスを上げる効果があります。
だから、トップアスリートが当たり前に使っているアイテムです。
しかし、同時に健康維持アイテムでもあったりします。
長時間の足の使用でも足の負担を減らし、足のトラブルを引き起こさないようにする。
体のゆがみを補正することで、体全体の負担までも軽減します。
そして、何より、次の日の体の疲れが大きく変わります。
多くのスポーツを楽しむ方は自転車だけでなく、普段は仕事をしていたり、学校へ通ったり、家事をやらなければならないなど、すべきことがたくさんあります。
だから、次の日に疲れを引きずってはいけないのです。
そういった目的にもインソールは適しているのです。

多くの方に適合するバランスインソールをぜひ、この機会に体験してみて下さい。
同時に足圧バランス測定も無料で実施しております。(実はこちらがメインだったりします)
あなたの体の状態を知ることで様々な問題が浮き彫りになってきます。
バランス測定をしてみたい方も、ぜひファイン・プロデュースブースまで来て下さい。

足圧バランス測定開催日時:2019年9月1日 12:00~閉会まで
場所:いわみざわ公園内

北海道そらちグルメフォンド2019の詳細はこちらです。
https://gf-sorachi.net/
インソールについての詳細はこちらです。
バランスインソール

※画像は北海道そらちグルメフォンド2019公式HPより拝借いたしました。

LINEで送る
Pocket

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

イベント情報カテゴリの最新記事