足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

キャッシュレス・ポイント還元事業制度は6月30日で終了です

キャッシュレス・ポイント還元事業制度は6月30日で終了です

キャッシュレス・ポイント還元事業6月30日まで
2019年10月から実施しておりました、経産省によるキャッシュレスポイント還元事業が6月30日をもって終了いたします。

ファイン・プロデュースも2019年10月よりこの事業に参加し、特にオンラインショップのクレジットカード決済でご活用していただいておりました。

本来は4月くらいから始まるアウトドア・スポーツイベントでの出店時に多くのご購入者様に利用していただきたいという思いで導入し、カード決済用の端末やレジ専用にipadなども事前に用意していました。

しかし、新型コロナウイルスの影響で昨年度に出店したスポーツイベントは今年は全て中止となり、アウトドアでの活躍は出来なくなりました。
このことはとても残念で、悔やまれます。

でも、アウトドア・スポーツイベントでのキャッシュレス・ポイント還元制度の利用してもらうことは叶いませんでしたが、オンラインショップでは昨年比+20%以上でクレジットカード決済のご利用がありましたので、導入は決して無駄ではありませんでした。

あと少しでこの制度も終了いたしますが、もし、インソールをご検討の方は、ぜひクレジットカード決済をご利用してください。(5%還元です)
6月30日のクレジットカード決済が完了する必要がありますので、ご購入の方は余裕をもってお手続きの完了をお願いいたします。

ファイン・プロデュース オンラインショップはこちらです。

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

ファイン・プロデュースカテゴリの最新記事