足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールSuperBLITZ【詳細はここをクリック】

新型コロナウイルス拡散防止に対する当社商品の出荷時における対策

新型コロナウイルス拡散防止に対する当社商品の出荷時における対策
LINEで送る
Pocket

新型コロナウイルス拡散防止のため、また、お客様が安心してご購入・ご使用して頂くため、当社の商品の全てを消毒して出荷する事に致しました。

今回の消毒には商品の変色や劣化等を避ける為、エタノール系消毒液は使用せず、弱酸性次亜塩素酸水(ソリューションウォーター)を使用致します。
※ソリューションウォーターとは、次亜塩素酸ナトリウムを水で希釈(通常約2〜10倍)し、希塩酸を用いた化学的製法でPH値を弱酸性に安定させた除菌・消臭水です。
厚労省ホームページにて確認の結果、次亜塩素酸水での消毒も効果がある可能性が高いとの記載を確認致しました。(https://www.mhlw.go.jp/index.html)

実際のところ、目に見てわかる訳ではないので、これが感染拡大の予防において確実な方法となるかはわかりませんし、こんなことやっても意味がないという意見もあるかもしれませんが、やらないよりはやった方がいいと言う判断のもと、実行することと致しました。

当社には新型コロナウイルス感染者や濃厚接触者は現時点ではおりませんが、現状の新型コロナウイルスの状況(長い潜伏期間や感染未発症等)を考慮致しまして、当社の商品のご購入者様が少しでも安心できるような対策の一つとして期限を設けず、当面の間、実施させて頂きます。
※基本的に商品の出荷時に実施致します。商品を発送する場合は発送用の包装にも致します。

ソリューションウォーターの特性上、匂いは残りにくいですが、稀に薬品(塩素系)の匂いが残ってしまう場合があります。
しかし、弱酸性次亜塩素酸水は人体にとっては無毒無害であり、経口しても問題のないものを使用しておりますのでご安心して下さい。

大変微力ではありますが、この状況から少しでも早く回復に向かうように、当社が出来ることを惜しまず実行していきます。

今後ともファイン・プロデュースをよろしくお願い致します。


LINEで送る
Pocket

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

新型コロナウイルス対策カテゴリの最新記事