インソールをタダでもらう方法3選

インソールをタダでもらう方法3選
Pocket

インソールをタダでもらう方法

インソールの種類はたくさんあります

最近話題のインソール。
インソールには様々な種類があり、値段も様々。
100円均一で売っているものもあれば、100,000円以上のものまで幅広く存在する。(実際に弊社では120,000円のインソールもあります)
機能的には、
サイズ調整用もの。
消臭効果のあるもの。
足が冷たい時用の暖かくなるもの。
カカトが痛いときなど用にクッション性が高いもの。
安定性向上のためにアーチ(土踏まず)を直接持ち上げるもの。
運動性向上のためにアーチの動きをサポートするもの。
などなど挙げればキリがないほど豊富な種類のインソールがあります。
特に最近クローズアップされてきており、身体能力向上の効果が高いといわれている話題のインソールは安定性はもとより、運動性向上のため、アーチの動きをサポートするタイプのインソールであり、補正タイプインソールと言われています。

バランス補正インソールが今のトレンド

このタイプのインソールはからだの中心軸を自然と認識させ、人が持つパワーを効率的使うことができるように変化させます。
いままで宝の持ち腐れだった使いづらい筋肉(体幹など)を自然と無意識に使えるようになるため、一つ一つの動きの無駄を減少させます。
また、バランスの向上、アーチの動きサポートの効果から、体重移動も軽快にできるようになります。
インソールってぺらぺらの薄いものなので、
「こんなんでパフォーマンスが変わるの?」
と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、この感じは、使った人にしかわからないかもしれません!

効果の高いインソールを手に入れる

今回のタダでもらう方法のインソールというのは、その補正タイプの高性能インソールのことです。
ちなみに、この補正タイプのインソールは値段的にはそこそこ致しますので、もらえると結構嬉しいのではないでしょうか?
(サイズ調整や消臭効果などのインソールは100円均一でも手に入りますからご自分で買ったほうが早い)

それではさっそく見ていきましょう。

①各種スポーツ大会の賞品
ファイン・プロデュースがスポーツ大会にブース出店する際、ほとんどの場合、大会の入賞賞品として、インソールをご提供させていただいております。
その大会に参加することが条件になりますが、必ずしも優勝などにこだわってはいなく、どの賞でインソールがもらえるかはその大会次第。
場合によっては、その大会の一般抽選会の賞品のときもあります。
当社がどのイベントに出店しているかは、当ホームページのイベント情報にて掲載しています。
気になる方はチェックしてみてください。
ファイン・プロデュース・イベント情報
②ファイン・プロデュースのサポートを受ける
スポンサーって程ではないですが、数人のサポートしているスポーツ選手(特に自転車競技)がおります。
もちろん、使った選手にとってはインソールを使うことで今まで以上の結果を出すことも重要だと思いますが、弊社としてはバランス補正インソールの特徴の一つであるケガをしにくい身体づくりで末永くスポーツを楽しんでいただくことに貢献するということも念頭に入れています。
また、サポートには当社の基準を満たしている事が条件になります。
敷居は高くありませんが、本気でスポーツで闘っている人が最低条件です。
その他、条件等はご連絡いただければ、お応えいたします。(面談できる方必須)
現在、スポーツ以外の分野でもインソールのサポートを検討しております。
その際は当ホームページにて掲載、募集いたします。
③ファイン・プロデュースがイベント出店中に独自に行っているキャンペーン
全てのイベントのときではありませんが、こんなキャンペーンを時々やっています。
挑戦者求む。インソールがもらえる!チャレンジオール50
これは、足圧バランスを測定した際、真っ直ぐ立てている状態のことです。
実は、いままでわたしも何千人と足圧バランスを測定してきましたが、一度見たことがありません。
私自身もまだなっていません。
なので、このキャンペーンはどうなのかという検討の余地はありますが、私としてもいつかは見てみたいと思っています。

以上の3つが弊社でのインソールをタダでもらえる方法となります。
いずれに致しましても、イベント中でもよろしいので、お声かけていただけたらと思います。

バランス補正インソールラインナップ

(クリックで詳細表示できます)

Pocket

インソールカテゴリの最新記事