足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

インソールを入れる前と後の違いがわかるパフォーマンステスト

インソールを入れる前と後の違いがわかるパフォーマンステスト

インソール・パフォーマンステスト

インソールは実際に試してみると効果がわかるのですが…

インソールの対面販売をしているときは、お客様に手に取り触ってもらい、実際にインソールを靴の中に入れてみて体感して頂きます。
しかし、WEB上ではそれが出来ないため、いつも、どのように伝えたらよいかを試行錯誤しています。
どうしても、言葉では伝えきれないことも、実際に使用してもらうことで、すぐにインソールの効果を理解してもらえます。

最近はインソールのことをメディアでも取り上げられています

最近何かと話題のインソール。テレビでもインソールの効果を立証していました。
こういった番組をやっていただいているおかげで随分とインソールの認知度も上がってきたように感じます。(感謝してます)
その番組の中で、インソールを使うと安定感がグンとよくなり、ちょっとやそっとの力をかけてもぶれない状態になることを実証していました。
そして、その番組の反響は、弊社(ファイン・プロデュース)へも波及し、インソールに関してのお問い合わせやオンラインショップでの販売などが増えました。
その番組の動画を使えたらいいのですが、(大人の事情で)使うわけにもいかないので、ファイン・プロデュースで過去に撮影した動画を使って作成しました。
テレビ番組でやっていたことと同様のインソールの体感テストを当社でもやっています。
この動画を見ると、当社で取扱っているインソールも、同様のパフォーマンス効果があることがわかるのではないでしょうか。

インソールのパフォーマンステストをしている動画(2分30秒)をYouTubeにアップしてます。
これがバランス補正インソールの効果です。
是非、ご覧ください!

※この動画の方法でインソールを入れる前と後の違いをはっきり実感できるので、既に持っている方は試してみてください。(無理に力をかけるとケガをすることがありますのでご注意ください)

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

インソールカテゴリの最新記事