足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

マッサージしても腰痛・肩コリ・膝痛・偏頭痛が改善しないなら、このインソールを試してみたら?

マッサージしても腰痛・肩コリ・膝痛・偏頭痛が改善しないなら、このインソールを試してみたら?

体の痛みや悩み

身体のどこかが痛いと全てのことが楽しくなくなる

長時間歩いたり、走ったりすると、
・足の親指の付け根のあたり(拇趾球)が痛くなる。
・足の小指の付け根あたり(小趾球)が痛くなる。
・カカトが痛くなる。
・足の裏全体が痛くなる。

そんな症状ありませんか?

足裏の痛みは様々な症状を引き起こします

このような症状を放っておくと、そこの痛みだけでは済まなくなる可能性があります。
足裏のバランスの崩れから起きるこの痛み、足の裏の一ヶ所に荷重が集中することで、そこへの負担が大きくなり、痛みとなって現れてきます。
そのままにしていると、その場所に角質が硬くなったり、タコや魚の目ができるのはもちろん、足裏のバランスの崩れから体に歪みが生じ、それが引き金となり、膝や腰、肩へと負荷をかけることで膝痛、腰痛、肩コリ、偏頭痛へと進んでいくことがあるのです。

痛いところだけ手当てをするのは間違い!?

そして、それらの痛みやコリを治すために、膝痛の時は膝を診てもらい、腰痛の時は腰を診てもらい、肩コリや偏頭痛の時は肩を揉んだり叩いたりと、痛いところやその付近を診てもらう。

みなさんそうしませんか?(もちろん以前の私もそうでした。)

でも、実はこれらの痛みやコリが体のバランスの崩れからきている場合、こうした改善方法は一時しのぎに過ぎないということが多いかもしれません。(全てではありませんが)

実際、通うのをやめたら痛みが再発したって経験、ありませんか?

足裏のバランスを正すことが解決策になる

ファイン・プロデュースでご提案するこれらの改善方法は、この足裏のバランスを母趾球、小趾球、カカトの3ヶ所に均等にバランスをかけることができるようにし、足元から改善していく方法です。

足の裏の痛みだけではなく、膝や腰、肩、偏頭痛などの痛みやコリまでをも、この足裏のバランスの補正で解決できることが多いのです。

足の裏のバランスはほとんどの人が崩れています。いままでたくさんの方の足裏バランス測定をしてきて、バランスが崩れていない人はほとんど見たことがありません。

その崩れた足裏バランスを整えることで、体の歪みが補正され、体の各関節にかかる負担を減らすことができるので、これらの多くの症状を改善へと導きます。

普段の歩く、走る、立つ、動くといった普段の行動でこれらを改善する方法。
足裏のバランスを正しく補正することで、体の痛みの改善だけではなく、姿勢を正す効果で、体の本来の力をも引き出す方法。

それが
バランス補正インソール活用術
です。

これらの症状で悩まれている方、何度も病院や整骨院などに通っても、すぐ再発してしまう方は、もしかしたら、足の裏のバランスの崩れから、その痛みやコリを引き起しているのかもしれません。
そのような方は、バランス補正インソール活用術を、今すぐ試してみてください。

これから、スポーツの秋。
さあ、これからって時に足が痛かったり、膝、腰が痛かったりしたら、スポーツの楽しみも半減してしまいます。
体の調整をしっかり行って、スポーツをたくさん楽しんでください。

このようにパフォーマンスアップだけでなく、ケガの防止にも、このようなバランス補正インソールが役に立ちます。
そして、末永く楽しくスポーツ楽しむための必需品となります!

https://fine-produce.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1932858

※改善の時間や程度、効果には個人差があります。

インソールをお試しできるイベント情報はこちら

https://fine-produce.jp/category/event/

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

インソールカテゴリの最新記事