足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

【マンガ】ゴルフが上達しないとお悩みのあなたにお伝えしたい!Foot-Kのオーダーメイドインソールは履くだけでフォームを改善編

【マンガ】ゴルフが上達しないとお悩みのあなたにお伝えしたい!Foot-Kのオーダーメイドインソールは履くだけでフォームを改善編

最近ゴルフが全然上達しない。「あ…」

経営者仲間の西野さん。3つ年上だけど最近の上達が凄まじい。

何かヒミツがあるんですか?実はインソールを入れてみたんだ!インソール?

このインソールを靴の中に入れるだけで重心がしっかりして、ブレないスウィングができるんだ!はぁ?そんなうまい話があるわけないでしょうが。

一ヵ月後

実はあれからすぐに問い合わせして測定会でオーダーインソールを作ってもらったのだ。これで俺もパワーアップだ!!

おおっ!足元の安定感が全く違うぜ!!

あーっ!!隣のコースに!練習は必要です

バランスインソールのオーダーメイドモデルはあなたの崩れたバランスをより詳細に調整にするインソールです。
しかし、もちろんインソールはオーダーメイドモデルに越したことはありませんが、インソールFoot-Kシリーズのベーシックモデルもなかなかの逸品です。
インソールのコアにあたる芯材の素材はオーダーメイドモデルと同等品です。
ベーシックモデルの芯材は長年の経験と多くのデータ等に基づき製作されておりますので、ほとんどの方に快適にご使用いただけます。
そのベーシックモデルのスポーツタイプをさらにゴルフ用にカスタマイズしたのが、
このインソールFoot-K ベーシックモデル ゴルフカスタム(SuperBLITZ)です。
インソールFoot-K ベーシックモデル ゴルフカスタム

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

インソールカテゴリの最新記事