足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

【マンガ】足元から全身のバランスをサポートするFoot-Kのオーダーメイドインソール編。カラダが辛くなってきたご家族へのプレゼントにおすすめ!

【マンガ】足元から全身のバランスをサポートするFoot-Kのオーダーメイドインソール編。カラダが辛くなってきたご家族へのプレゼントにおすすめ!

最近、お母さんの膝が辛そうだ。今日の散歩はここまでにしよう。

なんとかしてあげたい。そういえば、駅前のデパートでオーダーインソールの測定会をやってたな。

測定会にやってきた。じゃあ、さっそくバランス測定していきましょう。お願いしまーす。

ずいぶん、バランスが崩れていますね。すごい!わかりやすい!。左に寄っているのね。

では、ここからお母さんのインソール作っていきます。バランスが改善されてずいぶん楽になりますよ!

1ヵ月後。オーダーインソールが届いて初めてのお散歩。おお!膝だけでなく肩も腰も本当に楽になった!。良かったぁ!

そして。(ボロボロ)

お母さん待って!私もう歩けない。私の分のインソールも作れば良かった!!

バランスの崩れは体のいたるところに負担をかけてしまいます。
そのバランスの崩れは各関節の痛みだけではなく、疲れやパフォーマンスダウンを引き起こしています。
足や膝、腰、肩への負担や痛みもバランスの崩れが原因であることが多く、人にはそのバランスの崩れが足底圧に現れる特性があります。
その特性を逆に利用し、足元からバランスを改善できるバランスインソールは非常に効果が高い。
中でもオーダーメイドインソールはバランスをより詳細に調整できる「あなた専用のインソール」です。
インソールは手間もかからず、お手軽にでき、継続性も高いのでおすすめのカラダ改善方法です。
オーダーメイドインソールは各地で当社が開催している足圧バランス測定会で作成することができます。(北海道内)
オーダーメイドインソールにご興味のある方、体の不調を感じている方はぜひ測定しに来て下さい。
イベント期間中は足圧バランス測定をインソールをご購入するしないに関わらず、無料で実施しておりますので、お気軽にお声かけ下さい。
当社の足圧バランス測定会のスケジュールはこちらです。
足圧バランス測定会カレンダー

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

インソールカテゴリの最新記事