足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

【マンガ】これから勝負するすべての女子へ!ハイヒール専用インソールFERSE(フェルゼ)編

【マンガ】これから勝負するすべての女子へ!ハイヒール専用インソールFERSE(フェルゼ)編

素敵な彼と初デート!お気に入りの靴でバッチリ!だったはずが

トイレに篭る

足が痛い。どうしよう

私に任せるのじゃ

あなたは。私はいい魔法使い(フットアドバイザー)!おぬしのピンチ、お助けしようぞ

ハイヒール専用インソールじゃ。インソール?靴の中に入れるやつ

魔法使いなんでしょ!もっとすごいことをしなさいよ。ええい、いいから靴に入れて履くのじゃ!

インソールを入れてみた。何これ!足が痛くない

姿勢も良くなってモデルさんみたい。このデートもらったぁ!

おまたせ、っていない?

お腹の調子悪そうだから先に帰るなー。溜めすぎは体に毒だぞ。チクショーっ。トイレ長い女だと思われた!?でもモデル立ち

足が前にずれないハイヒール専用インソールFERSE(フェルゼ) オンラインショップで詳細と価格をみる
このハイヒール専用インソール「FERSE」はスポーツ用インソールを長く手がけているインソールメーカーで研究、開発、製造されているので、静止状態だけでなく、アーチ(土踏まず)の動きも活性化できる設計となっています。
ハイヒール用インソールでアーチサポートや、かかとサポートタイプのインソールはありますが、これはアーチ(土踏まず)の動きまでをもサポートしている数少ないハイヒール専用インソールです。
仕事、お出かけ、楽しみにしていたデート、大切で楽しい時間を過ごすとき、足が痛くなったら台無しです。
そうなる前に、あるいはそんな経験がある方は、ぜひ一度このハイヒール専用インソールFERSE(フェルゼ)を試してほしいインソールです。
初めて仕事でハイヒールを履くことになった新入社員の方にも最適です!
オンラインショップで詳細と価格をみる

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

インソールカテゴリの最新記事