足のトラブルからパフォーマンスアップはこれ一つでカバーできる。インソールFoot-K SuperBLITZ【詳細はここをクリック】

【マンガ】子供の足の成長をサポートするインソールBLITZ JUNIOR(ブリッツジュニア)編

【マンガ】子供の足の成長をサポートするインソールBLITZ JUNIOR(ブリッツジュニア)編

明日は運動会。リレーの選手になった我が子は猛練習中

もうやめた。ヒザ痛いし。思いっきり投げ出したな

おい。何をやっている。あー旦那の鬼コーチの血が騒ぎ始めた。「体育教師、野球部顧問」

ヒザを痛めたら大変だ。インソールを入れなさい。いいか。インソールは足裏のアーチを形成するのに有効なんだぞ。成長期にアーチがしっかり形成されることによって全身のバランスを保つことができるんだ。これによって。意外と息子には甘い

そして息子はインソールを入れた

ヒザが痛くない。それに足に力がグッと入る。いいぞ。タイムが縮まった

よし。もう一本だ!!おう!!

そして運動会当日。一家全員寝過ごす

ペタペタ、ドタドタあるきしていませんか?子供の土踏まずの成長のために。扁平足、浮き指、靴の片べりの改善策に。キッズ用インソールBLITZ(ブリッツ)ジュニア。オンラインショップで詳細と価格をみる

子供たちの足の形成時期には土踏まずの活性化が重要です。
現代の環境が整備された状況の弊害として、子供たちがしっかりと土踏まずを使う習慣がついていないということがあげられます。
これらの状況を打破するために、このインソールBLITZ JUNIOR(ブリッツジュニア)がきっとお役に立つでしょう。
運動会で履くスニーカーはもちろん、毎日履く上靴(上履き)にも最適です。
オンラインショップで詳細と価格をみる

ファイン・プロデュースってどんな会社?

ファイン・プロデュースは「誰でも気軽に足圧バランスの測定をできる」をモットーに、スポーツイベントやイオンなどのショッピングモールなどで足圧バランス測定会を実施し、スポーツアスリートから日常生活を快適に過ごしたいという方まで幅広い方に、足圧バランスの重要性を伝える活動をしています。
そして、足圧バランスを正す改善方法の一つであり、我々が考える最善の方法としてバランスインソール「Foot-K」の使用を推奨しています。
インソールは様々な改善策の中でも継続性が高く、忙しい方にも取り入れやすい、簡単かつ効果的な方法です。
ぜひ、あなたのトレーニングや健康維持のためにインソールを取り入れてみて下さい。

インソールカテゴリの最新記事